washahirosimajinjake.cocolog-nifty.com > のりまきと遊んでくれたおヒマなおさかなさん達

でっかい外道

でっかい外道

この日は釣れても釣れてもかわいぃメバルちゃんばかり。
なんとかキープサイズを釣ろうと、秘密兵器のガルプを引っ張り出し、数打ちゃ当たる作戦で連発させてたんだけど、
そのうち、そらちゃんがギブしそうになったんで、車からカップメンを持ってきてもらうようお願いして、最後の悪あがきをしていたの。
そしたら、またもやかわいぃメバルちゃんがヒット・・・と思ったらすぐバレて、下から白っぽい何かがボワッと上がってきたんです。
そいつ、逃げたメバルちゃんぢゃなくて私のガルプちゃんに喰らいついてくれちゃった♪
そらちゃんがなかなか戻って来なくて苦戦してたら、隣で釣ってたお兄さんが助けにきてくれて
タモで掬ってくれたのは72センチのGoodなシーバスちゃんでした。
メバルタックルでこんなの釣れたら堪えるわ。
助けてくれたお兄さん、ありがとね~♪

| トップページ |