« 早朝のエサ確保 | トップページ | 一腹目14回目と 二腹目6回目の選別 »

劇的な逆転劇観戦V

のりまきです、こんばんわ。

今週は、ジメジメ雨のおかげで劇的なカープ観戦をして来ましたhappy01

 

まずは9/5、

Dscn7361

そうsign01 安部ちゃんの劇的なサヨナラホームランを見て来ましたhappy02happy02happy02

Kimg3070

マジックも再度点灯して一気に優勝できそうな気配を感じさせるナイスゲームでしたhappy01

 

で、9/7、

5回裏の猛攻、凄まじかったですsign03 皆んなすごいっsign03

でも、一番のヒーローは文句なしで九里くんだったと思いますhappy01

あの劣勢ムードの中の快投が呼び込んだ逆転劇ですわhappy02happy02happy02

この日、いつもと違う行動を取ってみました。

いつも勝った日は、ヒーローインタビューを堪能した後、号外を貰って帰るのが私のパターンだったんですけど、

この日はヒーローインタビューも見ずに、人生初の勝ち鯉ビールを飲んでみましたhappy01

 

Kimg3095

勝利の美酒のお味は・・・

酔っぱらいには苦かったですわcoldsweats01

 

これでマジックも8にまで減ってペナント優勝を確信できたし、私の今シーズン カープ観戦も8勝4負にまで盛り返してきましたhappy01

今日も勝ったし、この勢いで一気にペナントレース優勝sign03 か~ら~の~ 念願の日本一だぁ~sign03sign03sign03

 

パパさん、いつもありがとうございます~wink

|

« 早朝のエサ確保 | トップページ | 一腹目14回目と 二腹目6回目の選別 »

カープ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/235292/71661918

この記事へのトラックバック一覧です: 劇的な逆転劇観戦V:

« 早朝のエサ確保 | トップページ | 一腹目14回目と 二腹目6回目の選別 »