« 緑化センターのドッグラン | トップページ | 来て見て乗ってみんさい 2017 »

猪肉って最高~!!

のりまきです、こんばんわ。

一昨日、ゆずちゃん家から獲れたて新鮮な猪肉を頂いちゃいましたhappy01

昨夜はキムチ鍋にしようと決めてたんで、それに入れてみる事にしました。

騙されたと思って食べてみると

Kimg3138

え゛wobbly 猪肉ってこんなに美味しいのぉぉぉlovely

ホロホロしてて、すっごく身が締まってて、お肉の味がしっかりしてて、しかもクセなんて微塵も感じない、めちゃめちゃタイプな お味ぢゃんかheart02

今まで食べてなかっただなんて、なんて人生 損して生きてきたんだろうかcoldsweats02

 

また食べた~いheart04 あと2本お手々が残ってるんで今週末も楽しみですdelicious

|

« 緑化センターのドッグラン | トップページ | 来て見て乗ってみんさい 2017 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/235292/71680637

この記事へのトラックバック一覧です: 猪肉って最高~!!:

« 緑化センターのドッグラン | トップページ | 来て見て乗ってみんさい 2017 »