« 一腹目14回目と 二腹目6回目の選別 | トップページ | 猪肉って最高~!! »

緑化センターのドッグラン

のりまきです、こんばんわ。

以前から 広島県緑化センターにドッグランが出来てるのを知ってはいたんですが、なかなか行けずにいて、

先日 やっと、ちまきが友達と遊びに出掛けてる合間に ちょこっと行って来ましたhappy01

 

ココは、山の中の施設なんで木陰だらけで涼しいだろうなぁconfident とは予想はしてたんですが、

やっぱり思ったとおりhappy01

Kimg3027

Kimg3024

木陰だらけで涼しいぃ~note

無料でも、ちゃんと大型犬用と小型犬用の2つに分かれてるし、来てたワンちゃん達との相性も良くって、

ほんの短い時間でしたけど、とっても楽しく遊べてるようでした。

Kimg3022

どうsign01 うずまき、満足してそうな お顔してるでしょwink

|

« 一腹目14回目と 二腹目6回目の選別 | トップページ | 猪肉って最高~!! »

」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/235292/71670613

この記事へのトラックバック一覧です: 緑化センターのドッグラン:

« 一腹目14回目と 二腹目6回目の選別 | トップページ | 猪肉って最高~!! »