« 風呂敷バッグ | トップページ | 劇的な逆転劇観戦V »

早朝のエサ確保

のりまきです、こんばんわ。

先週末の朝、早~くに目が覚めてしまったんで、ゴソゴソ釣り道具をいじっていたんですが、

そうこうしてると釣りに行きたい衝動を抑えきれなくなってしまうのが釣りキチの性smile

皆んなが起きてくるまでの数時間、呉方面に行って来ました。

狙いは、手っ取り早く釣れるであろうサヨリ。

入れ食いとまではいかないものの順調に釣れてたのですが、途中、違う魚が遊びにきてしまって大慌てcoldsweats02

Kimg3040

のべ竿だったから、ギュンギュン竿を引っ張り込まれて、たのしぃ~happy02happy02happy02

10分くらい格闘して上がってきたのは、

Kimg3038

推定60センチUPのボラちゃん(笑)

こんなゲストに大暴れされちゃったんで、その後はパッタリと釣れなくなって釣り終了~。

さて、釣れたサヨリちゃん達は冷凍庫の中で出番を待ってますdelicious

|

« 風呂敷バッグ | トップページ | 劇的な逆転劇観戦V »

釣り」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/235292/71661771

この記事へのトラックバック一覧です: 早朝のエサ確保:

« 風呂敷バッグ | トップページ | 劇的な逆転劇観戦V »