« 来て見て乗ってみんさい 2017 | トップページ | 目の前の歓喜は幻に »

イカ三昧

のりまきです、こんばんわ。

週末、ももちんと しまなみ方面に行って来ましたhappy01

 

幻って ほんと釣れないなぁ~sad

今回は潮もいぃ感じで効いてたんで結構しつこく攻めてみたんですけど、

アタリのあるワームが底を尽いちゃって、仕方なくアオリちゃん狙いにチェンジ。

 

2週間で そこそこ成長してくれてて、

Kimg3099

13センチくらいからキープしてっても かなり釣れましたhappy01

おかげで翌日の晩御飯は、

Kimg3113

Kimg3120

Kimg3109

Kimg3110

イカ刺はもちろん、塩焼きに、イカたっぷりのチヂミに、イカ飯にと、イカ三昧happy02

イカ飯なんて、初挑戦だったんだけどメッチャ美味happy02happy02happy02

大満足の晩御飯でしたheart02

 

今年は、イカだけは調子良さそうな雰囲気heart04

|

« 来て見て乗ってみんさい 2017 | トップページ | 目の前の歓喜は幻に »

釣り」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/235292/71690954

この記事へのトラックバック一覧です: イカ三昧:

« 来て見て乗ってみんさい 2017 | トップページ | 目の前の歓喜は幻に »