« 劇的な逆転劇観戦V | トップページ | 緑化センターのドッグラン »

一腹目14回目と 二腹目6回目の選別

のりまきです、こんばんわ。

昨日の朝、らんちゅうの子達の選別をしました。

一腹目、なかなか大きくならないんで、そろそろハジかないとなぁ・・・think って考えてて、

思い切って、線の細い子と 尾が弱くなりかけてる子をハジいて8匹になりました。

自分なりには なかなか良いペースでハジけてる感じがしてます。

 

二腹目は、背なりの どうにもならない子をハジいて4匹にまでなりました。

残りの子の中にも、背にブツッってデキモノみたいなのがある子や、腰が落ちすぎかなって子もいるんですけど、これ以上ハジくと さみしすぎなんで。。。think

 

大きく大きく大きくなぁれsun

|

« 劇的な逆転劇観戦V | トップページ | 緑化センターのドッグラン »

金魚」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/235292/71670512

この記事へのトラックバック一覧です: 一腹目14回目と 二腹目6回目の選別:

« 劇的な逆転劇観戦V | トップページ | 緑化センターのドッグラン »