« 猪肉って最高~!! | トップページ | イカ三昧 »

来て見て乗ってみんさい 2017

のりまきです、こんばんわ。

週末、来て見て乗ってみんさいに行って来ましたhappy01

 

まずはスピードガン競技sign01

Kimg3122_05

記録は、

な・なんと、去年よりもダウンの55キロcoldsweats01 

最近、公園での遊びは もっぱらカードゲームみたいで、野球なんてさっぱりしてないみたいだもんなぁ~coldsweats01

Kimg3133_04

この後も、ふわふわドームやボウリングゲームやバッティングゲームやキックターゲットをして楽しんでましたが、

私は行列に並ばされるばかりでまったく面白いはずもなく、

良かったと言えば、

Kimg3125_01

Kimg3128_03

レースクイーン?のお姉さんがとっても綺麗で目の保養になった事と、

Kimg3129_04

野球教室をしてた廣瀬さんに たまたま会えて、ハイタッチしてもらえた事くらいかなdelicious

廣瀬さん、優しさオーラがすごく出てて、ほんっとに いぃ人なんだろうなぁ~ って改めて関心されられましたconfident

|

« 猪肉って最高~!! | トップページ | イカ三昧 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/235292/71680781

この記事へのトラックバック一覧です: 来て見て乗ってみんさい 2017:

« 猪肉って最高~!! | トップページ | イカ三昧 »