« ショーンって可愛いすぎ! | トップページ | 風呂敷バッグ »

アコウ調査のはずがアオリ調査に

のりまきです、こんばんわ。

週末、ももちんと とびしま方面にアコウ探しに行って来ました。

 

まずは橋の下の激流を試してみるも、一回アタリを感じただけだし流が早すぎてツラいしで、移動~。

お次も橋の下なんだけど、シャローでしかも流の緩い場所。

そこでしばらく試してみるも、ここは潮がほとんど動いてない。

もう少し潮が動きだすまで、アオリでも探してみるか・・・ってエギを投げると、

Kimg2841すぐにHIT。

今年初アオリは嬉しいけど、小さすぎてリリース。

この後も釣れるには釣れるんだけど、

Kimg2845同なじくらいのサイズばかり。

 

が、

沖の潮が動きだしたなconfident って感じだしたその時、

ちょっとマシそうなのがHITnote

上がってきたのは、

Kimg2855

ケンサキイカちゃんhappy01

なかなか引いてくれて楽しめたんですが、

この後、突然 どしゃぶりの雨が降りだして、終了~bearing

 

のんびり帰ってたら、雨が止んできたんで、

坂の辺りで ちょこっとアオリを探してみると、

やっぱりすぐに釣れる。

釣れるのは釣れるんだけど、

Kimg2860 Kimg2864やっぱりサイズアップしませんでした。

 

やっぱり アオリちゃんは もうちょっと早いんだな・・・

しばらくは、ボウズ覚悟のアコウ狙いか バスかな

|

« ショーンって可愛いすぎ! | トップページ | 風呂敷バッグ »

釣り」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/235292/71577676

この記事へのトラックバック一覧です: アコウ調査のはずがアオリ調査に:

« ショーンって可愛いすぎ! | トップページ | 風呂敷バッグ »