« ひげ茶 | トップページ | 流れ星を見に »

二腹目 4回目の選別

のりまきです、こんにちわ。

昨日の朝、らんちゅうの子達の選別をしました。

一腹目は色変わりの真っ只中なのと満足いく選別が出来ててハジけそうな子が見当たらないので選別せずに、

二腹目を じっくり見てみました。

 

困った事に、見れば見るほど欠点が見えてきて、

どうにもガマン出来ない背なりの子をハジいて10匹にまでにしたんですけど、

今の段階で この子は残せそうかなconfidentって感じる子は正直2匹くらいしか見当たりませんcoldsweats01

ただ、匹数が少ないんで 大きくなるスピードはすごく早くて、

一腹目の子と約二ヶ月もの差を たった一ヶ月程度で早くもほとんど感じさせないくらいに、成長してますsign01wobbly

この腹の子達が とてつもなくBIGな子達に成長してくれたら、もっともっと大胆な選別をするか できたら池を大きくしたいなぁ~heart02

 

大きく大きく大きくなぁれsun

|

« ひげ茶 | トップページ | 流れ星を見に »

金魚」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/235292/71400199

この記事へのトラックバック一覧です: 二腹目 4回目の選別:

« ひげ茶 | トップページ | 流れ星を見に »