« また一つ歳喰った | トップページ | ひげ茶 »

バスリベンジ成功! かな

のりまきです、こんばんわ。

先週末、ももちんと オカッパリバッシングに行って来ましたhappy01

 

前回、私だけリベンジに失敗してたんで燃えに燃えてたんですが、

まずは白竜湖で、バイトはあるものの何箇所も移動してもHITせずsad

仕方なく三川ダムに移動。

 

ココもバイトはあるもののHITせずに時間だけが経過していきますbearing

が、この日バイトが多いルアーも見付けれてたし、時折り吹く風向きで、折り返したところで何とかなるかな・・・って予感はしてて、何となく落ち着けてたんです。

で、つき当たりまで行って折り返し始めてすぐに予想どうり格段にバイトが増えて、

そうこうしてると、

Kimg2719

30センチくらいと かわいぃサイズながらも今年初バス君GEThappy02

この後1時間くらいで体力の限界を感じて終了としましたけど、

その間もバイトはガンガンにあるし、

Kimg2740

またも30センチくらいながらももう一匹追加出来て、

楽しめましたhappy01

 

ももちん、今度は ももちんのリベンジに付き合ってやるからのぉ~smile

|

« また一つ歳喰った | トップページ | ひげ茶 »

釣り」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/235292/71359643

この記事へのトラックバック一覧です: バスリベンジ成功! かな:

« また一つ歳喰った | トップページ | ひげ茶 »