« 土師ダムの花火大会 | トップページ | ショーンって可愛いすぎ! »

久々のカープ観戦

のりまきです、こんばんわ。

日曜日、久々にカープ観戦に行って来ましたhappy01

 

試合は追い上げむなしく、惜しくも負けてはしまいましたが、

毎回、一生懸命に勝とうとしてくれてる選手の姿に感動をもらっています。

今夜も勝って、マジックも18にまで減って、ペナントレースの優勝まであと一息sign01

頑張れsign01 我等がカープsign03

 

今回は負けても、これで今年の観戦成績6勝3負。 もう一回くらいは行きたいなconfident

パパさん、今回も ありがとうございますnote またお願いしますよ~heart02

 

どうでもいぃんだけど、

今回、カープうどんで初めて肉うどんを食べてみました。

Kimg2970

肉は硬いし、この時の うどんは茹ですぎからか全くコシがなくてdespair

市民球場の頃の、元祖カープうどんが食べたいよ~sign03 って、すっごく感じましたとさ。

|

« 土師ダムの花火大会 | トップページ | ショーンって可愛いすぎ! »

カープ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/235292/71558610

この記事へのトラックバック一覧です: 久々のカープ観戦:

« 土師ダムの花火大会 | トップページ | ショーンって可愛いすぎ! »