« バスリベンジ成功! かな | トップページ | 二腹目 4回目の選別 »

ひげ茶

のりまきです、こんばんわ。

昨日、我が家へお届け物が届きましたhappy01

久々に ちまきが、 『ひげ茶みたいねsign01 って言ったから、

すぐに はらまきさんがネット注文してくれたのが、

Kimg2753

とうもろこしのひげ茶delicious

これが喉を通る時の風味が何とも言えなくって、美味しいのなんのってhappy02

 

店頭ぢゃ なかなか見掛けないけど、

見掛けたら、騙されたと思って 是非是非お試しあれsign03

|

« バスリベンジ成功! かな | トップページ | 二腹目 4回目の選別 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/235292/71368593

この記事へのトラックバック一覧です: ひげ茶:

« バスリベンジ成功! かな | トップページ | 二腹目 4回目の選別 »