« 今年もせんごくの里 | トップページ | 一腹目11回と、二腹目2回目の選別 »

虐待ぢゃないのよ

のりまきです、こんばんわ。

Kimg2530

土曜日の朝、うずまき君、いつものようにごっきげんに散歩しましたが、

この後、悪夢が待ち受けていたのですsmile

 

いつも通ってるペットショップと連絡が付かなくて、でも涼しくしてあげたくて、はらまきと二人でカットしちゃう事に決まったんです。

この判断、正しかったのか・・・
まさかこんなに難しいとは想像つきませんでしたcoldsweats01

はらまきと二人、バリカンとハサミで悪戦苦闘。

どれだけ整えようと何度も何度もバリカンを通すも、何度やっても大差なく、

Kimg2545

その内、うずまきは怯えて隅っこで震えてるし、こっちも痒くなってきて諦めちゃいましたcoldsweats01

 

Kimg2551

なんだか虐待を受けたワンちゃんみたいに見えなくもないし、うずまきも当分機嫌悪かったけど、

まあ、涼しくはなっただろうな。。。

 

うずまき、ほんと申し訳ないm(_ _)m

|

« 今年もせんごくの里 | トップページ | 一腹目11回と、二腹目2回目の選別 »

」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/235292/71240337

この記事へのトラックバック一覧です: 虐待ぢゃないのよ:

« 今年もせんごくの里 | トップページ | 一腹目11回と、二腹目2回目の選別 »