« バスリベンジ | トップページ | 一腹目12回目 二腹目3回目の選別 »

久々の つ抜け

のりまきです、こんばんわ。

先週末、ももちんと サンキュー波止に行って来ましたhappy01

着くとまだ干潮からの上げ始め。

ココは何となく潮が低い時のほうが良い気がして、早めに入ってみたんだけど、

始めてすぐ

Kimg2644

HIThappy02

ここから2時間くらいで何とか4匹GEThappy01

Kimg2649

潮が上がってきてアタリも遠のいて、やっぱり潮が低いほうが良いんだな・・・confident

って諦めかけてたら、

満潮間際にHIThappy01

で、ココで気付きました。

たまにボワッって水中で光ってたんだけど、あれって子イカ???

試しにイカみたいなワームにチェンジしたら連発happy01

ここからしばらく、二人で大はしゃぎhappy02happy02happy02

Kimg2651

アベレージ21センチを久々につ抜けさせちゃいましたhappy01happy01happy01

楽しかったぁ~heart04 久々のアジフライ、美味しかったぁ~heart04

 

次は刺身にしたくなるサイズも釣りたいなsmile

|

« バスリベンジ | トップページ | 一腹目12回目 二腹目3回目の選別 »

釣り」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/235292/71294959

この記事へのトラックバック一覧です: 久々の つ抜け:

« バスリベンジ | トップページ | 一腹目12回目 二腹目3回目の選別 »