« 38 復活! | トップページ | 久々にタコったのだ »

カープ野球塾

のりまきです、こんばんわ。

カープ野球塾に応募してたら当選しちゃったんで、

週末、行って来ましたhappy01

Kimg2395

Kimg2400

Kimg2409_02

今回の講師は、

川端と、白武と、もう一人ピッチャー(すんません。忘れちゃったcoldsweats01と、比嘉さんの4人。

 

ピッチャーが多いだけあって、

投球フォームをしっかり教えてもらえたようだし、前回はなかったストラックアウトもありました。

ただその代わり、バッティング練習はあんまりアドバイスしてもらえなかったのかなsmile

最後の試合を観てると、

守備が かなり上手くなってて驚きましたlovely

知らないうちに上手くなってきてるんだなぁ~confident

|

« 38 復活! | トップページ | 久々にタコったのだ »

カープ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/235292/71112807

この記事へのトラックバック一覧です: カープ野球塾:

« 38 復活! | トップページ | 久々にタコったのだ »