« 一腹目11回と、二腹目2回目の選別 | トップページ | バスリベンジ »

宇品の花火大会

のりまきです、こんばんわ。

週末、宇品の花火大会に行って来ましたhappy01

 

まずは腹ごしらえを皆んなでする為、露店巡りをしてると、

ちまきが、今 話題?の

Kimg2556

電球ソーダを買ってもらって興奮してましたhappy01

 

さて、花火のほうは、

Kimg2579

Kimg2580

Kimg2581

Kimg2587

Kimg2588

Kimg2594

やっぱ、花火って何回見てもいぃもんですconfident

感動しましたhappy02

 

ただ、この後がいけないpout

近所の ももちんに送って帰ってもらう約束してたんで 車に乗り込むと、途端にバケツをひっくり返したかのような大雨coldsweats02

我々は間一髪何を逃れたものの、

ビシャビシャになりながら歩いて帰ってる浴衣のお姉さんとかも たくさん居て、可哀そうで可哀そうで。。。

雷さん、勘弁してよ~wobbly

|

« 一腹目11回と、二腹目2回目の選別 | トップページ | バスリベンジ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/235292/71249548

この記事へのトラックバック一覧です: 宇品の花火大会:

« 一腹目11回と、二腹目2回目の選別 | トップページ | バスリベンジ »