« 久々の つ抜け | トップページ | また一つ歳喰った »

一腹目12回目 二腹目3回目の選別

のりまきです、こんばんわ。

昨日の朝、らんちゅう達の選別をしました。

 

一腹目、上見ぢゃ全然ハジけず、背なりを厳しく見て19匹にまでハジきました。

Kimg2698

色変わりが始まってきてて かわいぃのと、この時期 体の線が見にくいんで、この腹は しばらく選別せずに育てようかなconfident

かわいぃ更紗がたくさん出るといぃなheart02

 

二腹目は、尾の弱い子がすごく多くて、あと、背なりも酷い子がすごく多くて、

ガマンして残したつもりでも21匹にまでハジいちゃいましたcoldsweats02

なんだか池が寂しいくらいにまでハジいてしまって、やり過ぎ感がハンパないですthink

この腹、数匹だけでも残したい子が出てくれるといぃけど、もしかしたら・・・・・・coldsweats02

 

大きく大きく大きくなぁれsun

|

« 久々の つ抜け | トップページ | また一つ歳喰った »

金魚」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/235292/71295045

この記事へのトラックバック一覧です: 一腹目12回目 二腹目3回目の選別:

« 久々の つ抜け | トップページ | また一つ歳喰った »