« 産卵 2腹目 | トップページ | 選別 9回目 »

久々のアジ

のりまきです、こんばんわ。

週末、大島にアジリベンジに行って来ましたhappy01

今回は、前回ナイスなメバを連チャンさせたサンキュー波止に入ってみました。

ここ、小さい波止がいくつも並んでるんですが、

まずは一ヶ所目の波止、、、 ダメダメthink

で隣の波止、、、 ココは前回 連チャンさせた波止で期待してたら、

かわいぃサイズのメバが連チャンする中、20UPは1匹だけcoldsweats01

で、また隣の波止、、、 ココでまさかの

Kimg2333アジちゃんnote

21センチとかわいぃサイズながらも、ほんっと久々に見れて感激しましたhappy01

やったぁ~happy01 ここから爆釣かぁ~heart02 ってメチャメチャ期待したんですが、単発でしたcoldsweats01

この後、潮が高くなってきて期待度が増す中、かわいぃサイズのメバちゃんが遊んでくれるだけthink

Kimg2335満潮間際に1匹追加しただけで終了となりました。

Kimg2337久々の刺身は最高~happy02happy02happy02でしたよhappy01

 

前回そうだったけど、ココって もしかして潮が低い時間のほうがいぃのかも・・・

次回 試してみよっとdelicious

|

« 産卵 2腹目 | トップページ | 選別 9回目 »

釣り」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/235292/71049751

この記事へのトラックバック一覧です: 久々のアジ:

« 産卵 2腹目 | トップページ | 選別 9回目 »