« カープ野球塾 | トップページ | 完封 »

久々にタコったのだ

のりまきです、こんばんわ。

週末、ナイターフィッシングに行けてなくてモヤモヤしてたんで、

日曜日の朝、ちょこっとだけタコりに行きましたhappy01

 

ここ最近、たまにフラッと行っても釣れてなかったんですが、

しばらくやってると、懐かしい重みがnote

Kimg2424

ちっちゃくても紛れもなくタコちゃんですhappy02

この後、

サイズダウンながらも

Kimg2430

チャンhappy02happy02

 

さて、

これをどうやって食すか、、、

ちまきに聞いちゃうと即答で 『たこ焼きsign03 って答えるのが目に見えてたんで、

問答無用でタコ飯にしてもらいましたsmile

 

Kimg2431

久々のタコ飯は、塩もみしすぎたからか 若干 塩味が濃かったけど、

絶品でしたhappy01

タコ飯 最高~happy02happy02happy02

|

« カープ野球塾 | トップページ | 完封 »

釣り」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/235292/71121909

この記事へのトラックバック一覧です: 久々にタコったのだ:

« カープ野球塾 | トップページ | 完封 »