« 1腹目10回目と2腹目1回目の選別 | トップページ | 虐待ぢゃないのよ »

今年もせんごくの里

のりまきです、こんばんわ。

日曜日、今年もせんごくの里に行って来ましたhappy01

今年はちょこっとシステム変更してて、7時半にならないと とうもろこし畑に入らせてもらえなくなってて、

10分くらい前に到着すると、駐車場待ちの列wobbly

仕方なく駐車場が空くまで私が車に残り、

先に ちまきとはらまきに並ばせて、

Kimg2444

農家さんからの生とうもろこしの差し入れを頂きながら待ってると、

7時50分頃、やっと駐車できましたcoldsweats01

 

で、急いで畑に行くと、

Kimg2448

もう採り終わったところでしたweep

 

なんだかモヤモヤが残る感じでしたが、

ちまきは喜んでくれてたし、

Kimg2450

例年よりも小ぶりながらも 粒のプチプチ感がたまらなく良くて、

満足満足かなconfident

 

今年のは茹でよりも生で食べたほうが甘味があって美味しかったような・・・。

また来年も行けますように・・・

|

« 1腹目10回目と2腹目1回目の選別 | トップページ | 虐待ぢゃないのよ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/235292/71184991

この記事へのトラックバック一覧です: 今年もせんごくの里:

« 1腹目10回目と2腹目1回目の選別 | トップページ | 虐待ぢゃないのよ »