« 宇品の花火大会 | トップページ | 久々の つ抜け »

バスリベンジ

のりまきです、こんにちわ。

今更な話しですが、先週末の晩、ソラちゃん、ももちんと弥栄ダムにカヌー出して来ましたhappy01

 

まずはソラちゃんが、

Kimg2610

ナマズ釣って盛り上がり、

その後、ももちんが

つ・遂に久々のバスをGEThappy02 (あまりの興奮に写真撮り忘れたcoldsweats01

と、さらにソラちゃんが、今度はソラちゃんがバスをGEThappy02 (また写真撮り忘れたcoldsweats01

と、さらにさらにソラちゃんが、

Kimg2620

今度はニゴイをGET

これ以外にも皆んな何度もバラして楽しんで、とっても賑やかなリベンジフィッシングになりましたhappy01

 

もちろん私も釣りましたよ~scissors

Kimg2611

折れるんぢゃないかってくらい竿をひん曲げて上がってきたのは3メートルくらいもある、デッカい流木coldsweats01

 

誰かぁ~、近いうち、私の再リベンジに付き合ってよ~cryingcryingcrying

|

« 宇品の花火大会 | トップページ | 久々の つ抜け »

釣り」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/235292/71274699

この記事へのトラックバック一覧です: バスリベンジ:

« 宇品の花火大会 | トップページ | 久々の つ抜け »