« すんごい眺め | トップページ | 暑っつ~い季節がやってきた »

サッカーフェスティバル

のりまきです、こんばんわ。

日曜日、習ってるサッカー教室のフェスティバルがありましたhappy01

 

大きいボールでサッカーして遊んだり、

Kimg2168_01 Kimg2168_02

Kimg2168_03 Kimg2168_04

Kimg2174_04

中学生のお兄ちゃん達に勝負してもらったり、

Kimg2176_01 Kimg2176_02

ボールから逃げて、当てられたら仮装していくゲームをしたり、

Kimg2182_05 Kimg2192_05

Kimg2204_08 Kimg2207_01

Kimg2209_11 Kimg2214_04

皆んな とっても楽しそうに遊んでましたhappy01

でも、最後のほうで中学生のお兄ちゃんがキーパーをしてくれてのPKをしてたんですが、

Kimg2220_01 Kimg2220_02

Kimg2220_03 Kimg2220_04

ちまきの あまりのシュートにお兄ちゃん達もビックリしてましたhappy01

 

中学生のお兄ちゃん達、

最初っから最後まで とっても可愛がって遊んでくれて、

Kimg2223_02

ほんとに ありがとね~happy01happy01happy01

|

« すんごい眺め | トップページ | 暑っつ~い季節がやってきた »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/235292/70937513

この記事へのトラックバック一覧です: サッカーフェスティバル:

« すんごい眺め | トップページ | 暑っつ~い季節がやってきた »