« 暑っつ~い季節がやってきた | トップページ | 連日観戦 »

選別 7回目

のりまきです、おはようございます。

今朝、らんちゅうの子達の選別をしました。

 

今回も かなり成長してくれてて、尾の曲がった子を数匹ハジけた後、

背なりでもハジこうと試みてみました。

が、

そこまでヒドすぎる子はなかなかいなくて、数匹ハジけただけcoldsweats01

65匹になりました。

 

厳しく厳しくハジけてるので、例年よりも いぃペースでハジけてる気がしますconfident

1

2

現在こんな感じ。

だいぶ らんちゅうらしくなってきましたhappy01

 

大きく大きく大きくなぁれsun

|

« 暑っつ~い季節がやってきた | トップページ | 連日観戦 »

金魚」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/235292/70952053

この記事へのトラックバック一覧です: 選別 7回目:

« 暑っつ~い季節がやってきた | トップページ | 連日観戦 »