« 燃えろ昇吾!! | トップページ | レインボーマーケット »

第三回 のりまき杯釣り大会

のりまきです、こんばんわ。

週末は、第三回のりまき杯釣り大会でしたhappy01

今回のメンバーは、タエちゃん、トモくん、ちまき、やっちゃんと私の5名。

 

さて、釣りスタートし、早掛け賞はと言うと、

今回も我々大人達が仕掛けを作ってる最中の開始4分で

1

またもやタエちゃんがhappy01

狙いのキスぢゃなく イソベラだったけど、まぁいぃスタートを切ったかなconfident と思ったんですが、、、

この後、

アタリも少ないし、

たまに釣れても

2

キープできないような かわいぃサイズの魚ばかりcoldsweats02

何箇所も移動しても、どこもこんな状態のまま3時間近くも経過して、

ダメ元で潮の緩いポイントに入ってみたんです。

そしたら、

余裕で20UPのナイスなキスちゃんがポツポツ釣れ出して、

やっと一安心delicious

そうこうしてると、

トモくんが、

3

ナイスサイズのカワハギちゃんをGETして、大物賞を確信したのか大興奮happy01 (結局タエちゃんに抜かれちゃって、ちょっと気が早すぎたかなsmile

この後、キスのラッシュが続いて、

9

10

ちまきも とっても楽しそうhappy01

4

お昼ごはんも、子供達の大活躍のおかげで 捌きながらもすごい弾力がわかるくらいの大きいキスの刺身が造れて、

5

とっても美味しそうに食べてくれてましたhappy01

 

さて、結果は、

6_2

タエちゃんが まさかの賞状を総ナメcoldsweats01

7

だって、ここまで ブッちぎっちゃうんですからcoldsweats02

8

まぁ、ちまきもブービー賞を貰えて喜んでたし、

最後の最後まで トモくんと二人 大ハシャギで、

11

上陸に失敗してドボンしちゃって大笑いさせてくれてたし、

とっても楽しい釣り大会でしたhappy01

 

15


今回も大成功scissors だったかなwink

タエちゃん、トモくん、またやろうねwink

|

« 燃えろ昇吾!! | トップページ | レインボーマーケット »

釣り」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/235292/70803692

この記事へのトラックバック一覧です: 第三回 のりまき杯釣り大会:

« 燃えろ昇吾!! | トップページ | レインボーマーケット »