« 第三回 のりまき杯釣り大会 | トップページ | 選別 5回目 »

レインボーマーケット

のりまきです、おはようございます。

週末、商工センターでレインボーマーケットって 何をやるのかよくわからないイベントがあって、

気になったし ヒマヒマだったんで行って来ましたhappy01

Kimg1882

着くと、入口からいきなり かわいらしくって、ワクワクしますが、

中に入ると、

Kimg1857

変わった空間が・・・

いわゆる室内のフリーマーケットみたいで、

Kimg1864

Kimg1867

Kimg1876

Kimg1869

Kimg1870

Kimg1877

どのお店も狭~いお店を思い思いに飾ってて、

かわいぃお店や変わったお店がズラズラhappy01

私でもアレンジ出来そうな雑貨も たくさん見付けれて、

しかも、

Kimg1862

まだ空き部屋もあって、

Kimg1860

一人、空洞の室内を眺めてニヤニヤしてましたsmile

いつか私もココで・・・・・・confident な~んてbleah

|

« 第三回 のりまき杯釣り大会 | トップページ | 選別 5回目 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/235292/70807043

この記事へのトラックバック一覧です: レインボーマーケット:

« 第三回 のりまき杯釣り大会 | トップページ | 選別 5回目 »