« 力舞吼!鯉 | トップページ | サッカーフェスティバル »

すんごい眺め

のりまきです、こんばんわ。

土曜、まきまきファミリーみんなで カープ観戦に行って来ましたhappy01

初めて スカイシートってとこで観戦したんですけど、

眺めもなかなか良いし、

何よりすばらしいのは、

三塁側のスカイシートはパフォーマンス席の真正面で、反響したりせずに応援歌が直に聞こえてくるhappy01

おかげで、応援にも普段以上に力が入りましたhappy01

 

後、途中からサプライズがあったんですheart02

途中から、友達が座ってた席に座らせてもらっちゃったんですけど、

その席が、

な・なんと、一塁側正面砂被り席happy02happy02happy02

 

ここからは、写真をお楽しみくださいwink

Kimg2060

Kimg2066

Kimg2072

Kimg2075

Kimg2077

Kimg2089

Kimg2093

Kimg2086_2

どれだけ私が楽しめたか、わかってもらえたかなぁdelicious

 

極め付けは、

Kimg2116

いつも通り クソ真面目にヒーローインタビューを受けてた丸ちゃんが、

Kimg2134

近くに駆け寄ってきたかと思ったら、

Kimg2135

フェンス越しにハイタッチして回ってくれたんですhappy02

突然のことで手は触れられなかったけど、フェンスを伝って分厚い手の感触が伝わってきたようで、

感激しましたheart04heart04heart04

 

これで今年の観戦成績って、もしかして5勝1負???wobbly

そんなに勝ってたっけ???

オープン戦で負けて開幕戦で負けてで落ち込んでたから気付かんかったcoldsweats01

 

あきちゃん、ほんと ありがとーwink

|

« 力舞吼!鯉 | トップページ | サッカーフェスティバル »

カープ」カテゴリの記事

コメント

忙しくて、楽しいシーズンに突入ですね〜〜〜♪

投稿: ゆうこ | 2017年6月21日 (水) 13時29分

ゆうこさんへ、
のりまきです、こんばんわ。

お久しぶりですね(笑) みんな元気に楽しく過ごしてらっでゃいますかぁ???
 
そうそう!
カープもらんちゅう達も釣りも絶好調で、忙しくて楽しい毎日です!
ぢゃなかった、釣りのほうだけは・・・

投稿: のりまき | 2017年6月21日 (水) 22時12分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/235292/70918618

この記事へのトラックバック一覧です: すんごい眺め:

« 力舞吼!鯉 | トップページ | サッカーフェスティバル »