« でかっ!! | トップページ | 足自慢比べ? »

第二回 阿戸のホタル祭り

のりまきです、こんばんわ。

週末の日曜日、雨が降るってんで、

雨の前日を狙い澄まして 土曜日の晩に、去年ホタル祭りがあった場所へ行ってみる事にしましたhappy01

急遽 ゆずちゃんファミリーも一緒に見に行く事になり、

『こりゃ、意地でもホタルの乱舞を見せてあげなきゃsweat01 と、変なプレッシャーを抱えながら行くと、

人だかりが???

よく調べもせずに行ったら、今日がホタル祭りの日だったのねcoldsweats01

『これなら安心confident 間違いなく見れるな・・・delicious と安心はしたんですが、

Kimg1944

これほどまでとはheart04

乱舞してくれてましたhappy02

Kimg1963

Kimg1959

ゆずちゃんも ちまきも、眺めたり捕まえたりしながら、とっても楽しんでましたhappy01

 

祭りは、車の誘導といぃ 食べ物コーナーの充実といぃ、去年よりもはるかに良くなってるようでしたhappy01

Kimg1969

Kimg1972

募金箱が設置してあったんで、来年 更に良くなってほしいsign03 の願いを込めて募金させてもらいましたhappy01

来年もホタル祭りの日に合わせようかなconfident

|

« でかっ!! | トップページ | 足自慢比べ? »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/235292/70862983

この記事へのトラックバック一覧です: 第二回 阿戸のホタル祭り:

« でかっ!! | トップページ | 足自慢比べ? »