« 選別 7回目 | トップページ | 宣伝 »

連日観戦

のりまきです、こんばんわ。

土曜日、カープ観戦に行って来ましたhappy01

 

Kimg2266

ポツポツと雨が降ったり止んだりする中 スタートしたんですが、

Kimg2283

菊池の押し出しファーボールで勝ち越した頃には 大雨が降ってて、

一時中断。

一時間もの間、多くのファンが再開を祈って待ってたんですが、残念ながらこのまま雨天中止となってしまいましたbearing

 

で、翌日の日曜日、

また行って来ましたhappy01

この日は、先制、中押しと効率よく点を取って、しかもTが大地を全然打てそうな気配もなく試合が進んでって、

あまりの余裕に、久々にスライリーに会いに行って来ましたsmile

Kimg2294

着くと、まだ7回表の攻撃前に着いたのに すごい行列wobbly

すんごい待たされたけど、

Kimg22961

珍しいバージョンのキラキラshineお目目のスライリーとハグしちゃいましたheart02

楽しかったぁ~happy01

 

これで、今年の観戦成績6勝1負???

なかなか すごいぢゃんwobbly

 

Kimg2316大地~sign01 昨日も勝てたけど、君のストレートは全然そんなもんぢゃないよsign03

頑張れ 大地sign03

|

« 選別 7回目 | トップページ | 宣伝 »

カープ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/235292/70974834

この記事へのトラックバック一覧です: 連日観戦:

« 選別 7回目 | トップページ | 宣伝 »