« 選別 5回目 | トップページ | でかっ!! »

大きい漁港の復活?

のりまきです、こんにちわ。

一昨日の晩、倉橋方面にアジを探しに行って来ましたhappy01

が、、、

アジちゃんなんてどこにも、、、coldsweats01

ココ最近、大島でナイスなメバちゃんに遊んでもらってたんで、

18くらいまでの、しかも痩せてるメバちゃんぢゃ満足出来なくて、

久々のオミヤなしに終わってしまいましたcoldsweats01

 

でも、朗報もdelicious

大きい漁港の外灯が点いてたのと、その外灯に小イワシが うじゃうじゃ集まっててlovely

人も大賑わいの満員御礼だったけどthink

次回行く時は、でっかいタモ持って行こっとsmile

|

« 選別 5回目 | トップページ | でかっ!! »

釣り」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/235292/70829227

この記事へのトラックバック一覧です: 大きい漁港の復活?:

« 選別 5回目 | トップページ | でかっ!! »