« 大島アジ探し 3 | トップページ | 選別 4回目 »

やっぱりピオーネソフトだわ

のりまきです、こんばんわ。

ちょっと前の話しになるけど、

オンジーハウスの後、トムミルクファームって牧場に遊びに行ってみましたhappy01

Kimg1719

はらまき&ちまきのお目当ては、ジェラートだけだったようで、

着くと早速レジに並んで、

Kimg1727

私がうずまきと散歩してる間に、気付いたら食べてましたsmile

私も慌てて少しづつ味見させてもらったけど、

お腹いっぱいだったのもあるのかな、、、

う~ん・・・・・・

ココまで来てまで食べなくてもいぃかなconfidentって感じがしました。

この後、

さすがは牧場ってくらいすさまじく広い草むらで、

Kimg1730

激しく野球をして、

さぁ 帰ろうかsign01 ってなったんですが、

どうにも美味しいソフトクリームが食べたくなって、

Kimg17311

ピオーネソフトが食べたい衝動が治まらなくなって三次ワイナリーまで走ってしまいましたcoldsweats01

いつもより、少~し薄味な気がしたけど、

やっぱりピオーネソフトが最っ高~~~heart04

|

« 大島アジ探し 3 | トップページ | 選別 4回目 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/235292/70737490

この記事へのトラックバック一覧です: やっぱりピオーネソフトだわ:

« 大島アジ探し 3 | トップページ | 選別 4回目 »