« 大島アジ探し | トップページ | 今更ながらの初カドーレ »

初オンジーハウス

のりまきです、こんばんわ。

Kimg1334


GW直前に ボッサボサの毛をカットしてもらった うずまきを遊びに連れてってやろうと、ネットサーフィンしてて見付けたオンジーハウスってドッグカフェ、早速行ってみましたhappy01

 

着くと、三つあるドッグランスペースは どれも結構充実してるぅ~lovely

Kimg1354

Kimg1362

Kimg1368

Kimg1369

広~いテントなんて、これからの暑い季節にも最適な感じnote

しかもカフェ店内も、

Kimg1380

お洒落で、

しかもメニューが豊富なんだけど、どれも何となく美味しそうheart04

この日は食事をする場所を決めてたんで ココでは食べなかったけど、

ワン用メニューもあったんで、

Kimg1390

頼んでみましたhappy01

わんわんバーガーですhappy01

何だか 私が食べたく見えるくらい美味しそうなのを、

Kimg1406

味わうことなく秒殺で食べきっちゃいましたcoldsweats01

Kimg1359

景色もキレイだったし、今度は食事も兼ねてゆっくり行きたいなconfident

|

« 大島アジ探し | トップページ | 今更ながらの初カドーレ »

」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/235292/70505614

この記事へのトラックバック一覧です: 初オンジーハウス:

« 大島アジ探し | トップページ | 今更ながらの初カドーレ »