« またも オンジーハウス | トップページ | 選別 2、3回目 »

連夜のカープ観戦

のりまきです、こんばんわ。

ちょっと冴えない試合が続いてた中、

一昨日、カープ観戦に行って来ましたhappy01

Kimg1741

ハイッsign01 もちろん勢い付けてきたし、

Kimg1742

オールスターのファン投票もしてきましたよ~happy01

 

で、昨日、さっさと自宅に帰ってテレビ観戦するぞsign03 とバタバタと仕事を片付けてると、

パパさんから電話がnote

小雨も降ってるし もしやsmile って思って電話に出ると、予想どうりhappy02

『雨ぢゃけ行かんけど行くか???』 って、この程度の雨で行かない訳ないっしょdelicious

『もちろん行きますsign03 って即答で答えて行ってきましたhappy01

Kimg1758

入口で配ってたヤクルトもヤクルト球団も飲みほして、

ハイッsign01 もちろん揺るぎない勢いをつけてきましたよ~happy01happy01happy01

二夜続けて、とっても楽しくって大ハシャギした観戦でしたlovely

おかげで今日は一日、声が枯れてますcoldsweats01

|

« またも オンジーハウス | トップページ | 選別 2、3回目 »

カープ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/235292/70670435

この記事へのトラックバック一覧です: 連夜のカープ観戦:

« またも オンジーハウス | トップページ | 選別 2、3回目 »