« 今年初カヌー | トップページ | 久々のボリタリング »

もみのきは メッチャ楽しいのだ

のりまきです、こんばんわ。

先日、もみのき森林公園に行って来ましたhappy01

なんてったって、フォレストアドベンチャーってめっちゃ楽しそうなアスレチックが出来たってんで、知ってすぐ予約してたんだから、楽しみで楽しみでhappy02

 

フォレストアドベンチャー、テレビとかでも紹介されてたらしいんだけど見てなくて、どんなのかよく知らなかったんだけど、

想像以上に凄まじく楽しめるものでしたhappy01

Kimg15211

まずは安全装置を装備happy01

これで安心して望めますhappy01

Kimg1527

Kimg1529

Kimg1532

子供用のコースだったにも関わらず、私でも楽しくって楽しくってheart04heart04heart04

こりゃ、今からまだまだ人気が出て すごい事になりそうですconfident

 

この後は一昨年もやった、魚つかみ。

Kimg1541

GWだった事もあってすごい人・人・人で、大賑わいでしたが、

Kimg15451

捕まえるコツを ちょこっとアドバイスしてやるとすぐに思い出して、難なく捕まえてましたhappy01

 

ここまで来ると、

Kimg1513

すぐ近くに、相変わらず美味しくってボリューム満点のKTダイナーもあるし、

もみのき森林公園近辺、ますます楽しくなって、頻繁に行ってみたくなってきたぁ~heart02

|

« 今年初カヌー | トップページ | 久々のボリタリング »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/235292/70526213

この記事へのトラックバック一覧です: もみのきは メッチャ楽しいのだ:

« 今年初カヌー | トップページ | 久々のボリタリング »