« 選別 2、3回目 | トップページ | やっぱりピオーネソフトだわ »

大島アジ探し 3

のりまきです、こんばんわ。

週末、モモちん&ジモさんと大島にアジのリベンジに行って来ましたhappy01

が・・・・・・

・・・・・・・・・・・・

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

遊んでくれるのは、とってもかわいぃサイズのメバちゃんだけcoldsweats01

の中、

ジモさんが1匹、まともなメバを釣ったんで、

こまいメバちゃんを捨ててデカいの一本狙いでプラグに替えてみました。

すると、

Kimg1797

思惑どうりhappy02

で、

続いて、

Kimg1801

23センチのナイスな子happy02happy02

ただ、アジちゃんを 気配すら感じなかったんで、

満潮まで遊んで移動~

 

が、どこに移動するか見当も付かず、

テキトーに海沿いを走らせながら、

外灯の効いてる小さい波止を見付けて試してみました。

 

満潮からの引き始めで大した事なかったんで、

ジモさんは撃沈。

私も撃沈して車で仮眠しようかとしてたら、

急に潮が動き出して、

そこから、

Kimg1803

Kimg1810

ナイスサイズのメバちゃんが連チャン連チャンhappy02happy02happy02

でっかすぎるのを4バラシもしても、

Kimg1811

ほんの30分くらいの間に24センチまでのメバちゃんがこんなに獲れて、

アジの顔が見れなかったのも忘れて一人大満足しちゃいましたheart04heart04heart04

塩焼き、ホワッホワで美味しかったぁ~note

|

« 選別 2、3回目 | トップページ | やっぱりピオーネソフトだわ »

釣り」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/235292/70728029

この記事へのトラックバック一覧です: 大島アジ探し 3:

« 選別 2、3回目 | トップページ | やっぱりピオーネソフトだわ »