« 大島アジ探し2 | トップページ | モヒカンくんとご挨拶 »

スッキリ観戦

のりまきです、こんばんわ。

一昨日、まきまきファミリーでカープ観戦に行って来ましたhappy01

 

ここ最近、気分がモヤモヤするような試合が続いてたけど、

超~スッキリしましたhappy02

Kimg1661

岡田くん、粘り強く また快投を見せてくれましたhappy01

ヒーローインタビューには上がってこなかったけど、アンパンマンも久々に一軍復帰して いきなり大活躍してくれましたhappy01

そして、

何と言っても、

Kimg1654

エルドレッド、ありがとーーーhappy02happy02happy02

2発とも、打った瞬間それとわかるホームランは、

そのうちボールが砕けちゃうんぢゃないだろうか・・・って本気で思っちゃうほど凄まじかったぁ~lovely

Kimg1646

にしても この二人、すごい仲良さそうに見つめ合っちゃって、何 話してたのかなsmile

 

楽しい観戦でしたhappy01 じぃじ、いつもありがとーーーheart02

|

« 大島アジ探し2 | トップページ | モヒカンくんとご挨拶 »

カープ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/235292/70574228

この記事へのトラックバック一覧です: スッキリ観戦:

« 大島アジ探し2 | トップページ | モヒカンくんとご挨拶 »