« 選別 1回目 | トップページ | スッキリ観戦 »

大島アジ探し2

のりまきです、こんばんわ。

昨夜、大島アジ探しのリベンジに行って来ましたhappy01

 

まずはアオりんポイント。

ただ、全く潮が動かない。

アジも全く反応なしcoldsweats01

満潮前に一瞬、ゆっくり潮が動いた時にメバだけ釣れただけで 満潮を迎えて、場所移動しました。

が、移動した先も潮も動かないし 反応もなしbearing

そのまま終了~となりましたbearingbearingbearing

Kimg1667

バチと甲殻類を しこたま喰っての、MAX22の腹パンメバちゃんが数匹釣れたんで

アジちゃんは次回に再持ち越しってことで・・・・・・think

 

アジって釣れないのねsad

|

« 選別 1回目 | トップページ | スッキリ観戦 »

釣り」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/235292/70563743

この記事へのトラックバック一覧です: 大島アジ探し2:

« 選別 1回目 | トップページ | スッキリ観戦 »