« 今更ながらの初カドーレ | トップページ | もみのきは メッチャ楽しいのだ »

今年初カヌー

のりまきです、こんばんわ。

先日、ソラちゃん、ももちんと久々に浮かんできましたhappy01

Kimg1509

最近のバス事情を全く知らずに選んだのは、ココなら間違いないであろう! って事で菅野ダム。

着くと、

水位が高めで、ブランクの長い我々にはオーバーハング下を狙うのが厄介そうだけど、狙い甲斐がある感じだし昼間にバスを出しやすそうconfident

で、早速スタートhappy01

朝まずめは

・・・・・・

まぁ、久々だし感覚が鈍ってるだろうから仕方ないかな・・・

って思いながら、昼間からはオーバーハングを丁寧に狙っていくも

・・・・・・・・・・・・

途中、上流のスロープ周りから下流のスロープへ勝負の移動をするも・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

まぁ、勝負は やっぱり夕まずめよsign03

って思いながらも、

ずっと放ったらかしだったバッテリーは限界をむかえ、それでも頑張ってオーバーハング下を狙うも

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

最後の最後、私に1匹HITしたのはしたんですが、慎重に やり取りしてたつもりも痛恨のバラシbearingbearingbearing

完敗でしたcrying

 

まぁ、

Kimg15111

釣れなくっても、終始バカ騒ぎしまくりで楽しかったんだから、

バスちゃんの顔を見るのは次回に持ち越しとしときましたsmile

 

Kimg1563

帰って、数年ぶりにルアーを整備したのは言うまでもありませんthink

あぁ~・・・ フック研いどけば あのバス君 獲れてただろうに・・・・・・weep

|

« 今更ながらの初カドーレ | トップページ | もみのきは メッチャ楽しいのだ »

釣り」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/235292/70526038

この記事へのトラックバック一覧です: 今年初カヌー:

« 今更ながらの初カドーレ | トップページ | もみのきは メッチャ楽しいのだ »