« マツボックリの不思議 | トップページ | 連夜のカープ観戦 »

またも オンジーハウス

のりまきです、こんばんわ。

先日行って気になってた、オンジーハウスの食事を食べてみようと、

また オンジーハウスに行って来ましたhappy01

着くと、前回とは打って変わって満員御礼状態coldsweats01

うずまき、皆んなと仲良く遊んでくれるかなぁ~coldsweats01って心配してましたが、

Kimg1697

Kimg1698

Kimg1707

結構うまくやってて安心しましたconfident

広島市内はもう真夏並の暑さだけど、この辺は まだまだ割と涼しいし、

Kimg1718

木陰もたくさん作ってあって 暑くなったら涼めて、ランはやっぱりいぃ感じですconfident

 

で、

期待してた食事は、

日曜日は忙しいからと メニューが絞られてましたが、

Kimg1708

それでもパスタもドリアもサンドイッチも選べて十分十分confident

しかも、

Kimg1709

山のドリアも、

Kimg1710

自家製スモークチキンのサンドも、

Kimg1711

海の幸のスパゲティも、

どれも すごく美味しくって、

思わず heart01 って声が出てしまうお味でしたhappy01

オンジーハウスの虜になっちゃいそうな予感・・・heart02

|

« マツボックリの不思議 | トップページ | 連夜のカープ観戦 »

」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/235292/70640973

この記事へのトラックバック一覧です: またも オンジーハウス:

« マツボックリの不思議 | トップページ | 連夜のカープ観戦 »