« 初オンジーハウス | トップページ | 今年初カヌー »

今更ながらの初カドーレ

のりまきです、こんばんわ。

オンジーハウスの後は、ずっと前から行ってみたくて行ってみたくて たまらなかった、

Kimg1429

カドーレに行って来ましたhappy01

 

ココのランチが評判良くて、何としてもココでランチを食べたくて、オンジーハウスで食べずにココに来たんですけど、

Kimg1458

Kimg1460

さすが さすが、どれも美味しぃ~heart04

食後のデザートも、

Kimg1464

Kimg1467

どれも美味しぃ~heart04

と書きながらも、

辛口評価をさせてもらうならば、

ココの評判は、この環境の中で食べるからってのも かなりプラスに評価されてる様な気がして、

私の中では期待以上の物ではありませんでしたcoldsweats01  (チーズケーキだけはお世辞抜きで絶品でしたけどheart04

でもまぁ、

とっても上手に運営されてて、この牧場だけで 立派な観光地として成立してる所がすごいsign03

だって、

Kimg1427

かわいぃ牛さんや、

Kimg1449

すんごい立派な角を持った強そうなヤギさんや、

Kimg1454

産まれたばかりみたいなキュートな羊さんが居て、

居てて楽しいんですもんconfident

 

この後、道の駅 湖畔の里で、ちまきに 思いっきり野球を付き合わされてクッタクタになって帰りましたcoldsweats01

Kimg1479

うずまきも、ひっさびさに自然一杯な場所で遊べて 楽しかったかなhappy01happy01happy01

|

« 初オンジーハウス | トップページ | 今年初カヌー »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/235292/70516182

この記事へのトラックバック一覧です: 今更ながらの初カドーレ:

« 初オンジーハウス | トップページ | 今年初カヌー »