« もみのきは メッチャ楽しいのだ | トップページ | 選別 1回目 »

久々のボリタリング

のりまきです、こんばんwな。

先日、 『広~くて人が少ないい公園で野球がしたいsign03 ってちまきが言うんで 行ってたら、

横川駅を通り過ぎたところで急に思い出したかのように 『壁を登りたい』 って言いだして、

急遽目的地を変更。久々にボルタリングに行ってきましたhappy01

 

最初は前回までみたくルールを無視して好きな出っ張りを掴んでテキトーに登ってたんですが、

途中からルールに乗っ取って登りだすと、思ったように登れず、それがまた面白いようで

Kimg1593

Kimg1583

何度も何度も挑戦してましたhappy01

そのうちコツを掴んできて、

Kimg1579

Kimg15801

Kimg1586

Kimg15871

成功した時の嬉しそうな事 嬉しそうな事happy01

 

今まで、出来ないと すぐに諦める性格だったのに、少しづつ成長してるんだなconfident

今回は すごい達成感を味わえて、とってもいぃ経験になっただろうなconfident

結局、マメが2つも潰れるまで何時間もやってて 公園には行けなかったけど、ちまきにとってはとっても良い1日になったはずconfident

良かった良かったhappy01

|

« もみのきは メッチャ楽しいのだ | トップページ | 選別 1回目 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/235292/70534831

この記事へのトラックバック一覧です: 久々のボリタリング:

« もみのきは メッチャ楽しいのだ | トップページ | 選別 1回目 »