« 遂に開幕 | トップページ | 遊び心が楽しのだ »

新規開拓

のりまきです、こんばんわ。

最近なかなかいぃ釣りが出来ないんで、呉の散髪屋さんをしてるお客さんに色々聞いてたら、

一ヶ所 気になるポイントを教えてくれたのだhappy01

山越えをすると海岸に出て、しかも釣り人なんてほとんどいないらしいhappy02

そこを目指して、

週末ももちんと ウキウキしながら行って来ましたhappy01

 

が、

 

道がわからず断念coldsweats01

仕方なく、その近くのもう一つのポイントに行ってみました。

ココは目立つし、いかにも釣れそうsign03 ってポイントなんで、人も多く、それでも立てる場所はあったんで始めると、

かわいぃサイズがポツポツと。。。

が、

1潮が流れ出したらすぐに一匹だけナイスサイズがhappy02

再現はしなかったけど、その代わり、ジグ単ぢゃ届かない所でチラホラとライズが始まりましたnote

でも、キャロ道具は車に置いてて戻るのが面倒だったんで、

持ってる中で一番飛びそうなシャロマジをキャストsign01

と、一投目でいきなりバイトがnote

で、二投目、

2ドンッhappy02

この日最大の21.5センチが釣れましたhappy01

この後、すぐにまた潮が変わって釣れなくなっちゃったんで、ゲーム道端で遊んで帰りましたが、

なかなか面白そうなポイントを見付けちゃいましたhappy01happy01happy01

 

 

3

プニップニのメバ刺は

やっぱり最高で~っすlovely

|

« 遂に開幕 | トップページ | 遊び心が楽しのだ »

釣り」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/235292/70154447

この記事へのトラックバック一覧です: 新規開拓:

« 遂に開幕 | トップページ | 遊び心が楽しのだ »