« じゃがバタ~最高~ | トップページ | イチゴ狩り~♪ »

何を投げても

のりまきです、こんばんわ。

週末、ジモさん モモちんと倉橋方面に行って来ましたhappy01

入ったのは いつも満員御礼で気になってたクルクル下。

時折 強く降る雨のおかげか、奇跡の貸切り~heart02

今夜はココで大爆釣 間違いなしだな・・・って感じながら釣りスタートhappy01

 

が、

アタリさえも なかなかないぢゃんcoldsweats01

おかしいなぁ~???って悩みながら少しづつずれていくと

潮が反転してる場所を見付けて、ココなら爆るなdelicious って確信。

速攻で釣れましたscissors

Kimg1269まずは手始めに10センチそこそこの かわいぃサイズだけど、

こっからこっからhappy01

のはずだったんですが、

釣れても釣れても ぜ~んぶこのサイズcoldsweats01

ジグヘッドを色々変えてもワームカラーを色々変えても変わんないし、

Kimg1276 Kimg1281 Kimg1282色んなプラグに変えても、

何を投げても釣れるわ釣れる。見事なまでに かわいぃサイズばっかりがcoldsweats01

それでも いつかナイスサイズの群れが入ってくるんだろう・・・ と、最後まで待ち続けて、結局撃沈wobbly

いかにも釣れそうなのに何で???って狐につままれた様な感じでしたthink

リベンジしたいような したくないような・・・

|

« じゃがバタ~最高~ | トップページ | イチゴ狩り~♪ »

釣り」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/235292/70291947

この記事へのトラックバック一覧です: 何を投げても:

« じゃがバタ~最高~ | トップページ | イチゴ狩り~♪ »