« イチゴ狩り~♪ | トップページ | ギリギリつくしが食べられた »

焼菓子店 粉麦

のりまきです、こんばんわ。

男チームがダ~ラダ~ラとイチゴを食べてる最中、

女チームは何処かへ消えたと思ってたら、

近くに焼菓子屋さんを見付けたとの事で 焼き菓子を買って帰ってきました。

イチゴをたらふく食べた直後に、

まだお菓子の匂いを嗅ぎつけるとは、さすが女子wobbly

 

で、その焼き菓子、

帰り道の公園で子供達を遊ばせてる時にコッソリ食べたんですけど、

どれも美味しいのなんのってlovely

なかでもチーズの入ったマフィンは最高~happy02でした (はらまきさんはスコーンのほうがもっと美味しかったらしいけど)

苺ファームべりふるにイチゴ狩りに行ったら、ついでに寄ってみられる事をお薦めしますよ~happy01

 

ちなみに、

Kimg1302

Kimg1303

こ~んなお店なんで、相当わかりにくいですが、

べりふるの すぐすぐご近所なんで探してみてねwink

|

« イチゴ狩り~♪ | トップページ | ギリギリつくしが食べられた »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/235292/70302385

この記事へのトラックバック一覧です: 焼菓子店 粉麦:

« イチゴ狩り~♪ | トップページ | ギリギリつくしが食べられた »