« 市場祭り | トップページ | 新規開拓 »

遂に開幕

のりまきです、こんにちわ。

Kimg1161

遂に開幕しましたねhappy01

待ちに待ってました。

で、昨日の開幕戦、

な・なんと雨が降ったおかげでパパさんが 『行かない』 ってんで、急遽チケットGEThappy02

行って来ましたhappy01

Kimg1163

メッチャかっちょいぃ歌舞伎ポスターも貰っちゃいましたよ~delicious

 

試合は、最初一方的に負けてたものの、終盤の追い上げで盛り上がり、

負けはしたものの 楽しい観戦になりましたhappy01

 

先週末のオープン戦最終日も観戦に行ったんだけど、やっぱりペナントレースが始まらないと応援にも力が入らないもので、

内野自由席券で内野席を色々物色してたんだけど、

Kimg1136_20170328065142

ベンチの真上辺りが バッターを見るには最高~heart04 に感じました。

でも、ココのチケットなんて手に入らないんだろうなぁ~coldsweats01

|

« 市場祭り | トップページ | 新規開拓 »

カープ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/235292/70121397

この記事へのトラックバック一覧です: 遂に開幕:

« 市場祭り | トップページ | 新規開拓 »