« 花より団子なのだ | トップページ | タケノコ最高~!! »

まきまきファミリーでの初観戦

のりまきです、こんばんわ。

日、はらまきと ちまきも一緒にカープ観戦に行って来ましたhappy01

 

今年、まだ一度も勝ち試合を観てない私は、

着くや否や 試合開始前に、

Kimg1207勝つサンドと、

Kimg1211カープうどんで願懸け~delicious

 

はらまきさんと ちまきと一緒に、

Kimg1215

Kimg1219

必死で応援しましたhappy01

オープン戦も含めて四試合目、

やっとの事で勝ち試合が観れましたhappy02

勝てない呪縛がやっと解けたheart02heart02

 

私が行ったら負けちゃうんぢゃ・・・coldsweats02 ってマイナスな事を考えてしまってましたが、

これで気にせず観戦に行きまくれそうですscissorsnote

|

« 花より団子なのだ | トップページ | タケノコ最高~!! »

カープ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/235292/70205901

この記事へのトラックバック一覧です: まきまきファミリーでの初観戦:

« 花より団子なのだ | トップページ | タケノコ最高~!! »