« ギリギリつくしが食べられた | トップページ

My小銭入れ

のりまきです、こんばんわ。

前に面白い小銭入れを見掛けたんです。

しかも何となく私でも作れそうなくらいに簡単そうだったんで、いつか作ってみようと頭の中に描いてたんですが、

先日、東急ハンズで余りものの皮を格安で売ってて早速購入。

これを期に作ってみましたwink

1 2
こんな風にカットして形を整えたら、

3
フタも作って、

4
ボタンを付けただけで完成~happy01

 

5
ボタンを1つ外すだけでも小銭は取り出せるけど、

6
ボタンを2つ外すと とっても取り出しやすいnote

 

今まで小銭入れなんて、

使った事はおろか、使ってみようかと考えた事さえなかったんですけど、

コレを作ってから一週間くらい使ってみてますが、

コレを使い始めてからというもの、支払を小銭から使いだすんで小銭が貯まらなくなってスッキリしてますhappy01

小銭入れのない財布が欲しくなってきたーconfident

|

« ギリギリつくしが食べられた | トップページ

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/235292/70334394

この記事へのトラックバック一覧です: My小銭入れ:

« ギリギリつくしが食べられた | トップページ