« 久々の旅行なのだ 完結 | トップページ | 市場祭り »

期待の道端は・・・

のりまきです、こんばんわ。

週末 ももちんと、前回行った道端を再チャレンジしに行って来ましたhappy01

前回は潮のない時間に入ってもサイズを言わなければソコソコ釣れたんで、

今回は満潮1時間前と絶好の時間に入って期待しまくりdelicious

が・・・

こないだと変わらんぢゃんbearing

数は釣れるものの、キャロやってもフロートやっても何をやってもMAX15センチthink

全然ダメダメでしたcoldsweats01

仕方なく、引き潮になってゲーム道端でお土産釣って帰りました。

今回は奥のカーブが少しマシだったなconfident

 

あの道端、ガマン強く しばらくチャレンジしてみるかな。。。

|

« 久々の旅行なのだ 完結 | トップページ | 市場祭り »

釣り」カテゴリの記事

コメント

こんばんは~♪
そっかぁ~・・・
サイズは大きくなくてもボウズでなくて良かったですね。
思ったように釣れたり、釣れなかったりするのも
釣りの楽しさですね(*^-^*)

投稿: メルママ | 2017年3月28日 (火) 23時56分

メルママさんへ、
のりまきです、こんばんわ。
メルママさん、釣りキチみたいなコメントですね(笑)
そのとーりー(笑)

投稿: のりまき | 2017年3月29日 (水) 20時38分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/235292/70066714

この記事へのトラックバック一覧です: 期待の道端は・・・:

« 久々の旅行なのだ 完結 | トップページ | 市場祭り »