« かっちょ良すぎだよ♪ ちまき! | トップページ | 花見ガレイは何処に »

ベランダ改修

のりまきです、こんばんわ。

10年くらい前に作ったウッドデッキ、

去年くらいに傷みが激しすぎて芝もどきを敷いて ごまかしてたんですが、

Kimg0660_20170225163705もう、さすがに限界coldsweats01

はらまきさんから改修命令がありまして、

三週間前から せっせと作業してました。

で、

週末、やっとリニューアル出来ましたhappy01

 

木だと いずれまた痛んぢゃうんで、

回は、家の床との段差を少なくする為、廃材や瓦なんかで下積みした後、大漁の砂で20センチくらいも底上げして、その上に芝もどきを敷いてみました。

 

さっそくうずまきを放してみると、

Kimg0761_20170225163747

すっごいゴロスリしてくれて、気持ち良さそうhappy01

Kimg0753_20170225163740


前と全くおんなじ広さぢゃつまんないんで、3㎡くらいだけ広くも出来たし、

下地が砂なんで、うずまきの足への負担も少ないだろうし、傷んで改修なんて事はないだろうし、

良いことだらけかなdelicious

|

« かっちょ良すぎだよ♪ ちまき! | トップページ | 花見ガレイは何処に »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/235292/69772775

この記事へのトラックバック一覧です: ベランダ改修:

« かっちょ良すぎだよ♪ ちまき! | トップページ | 花見ガレイは何処に »