« 久々の旅行なのだ ③ | トップページ | 期待の道端は・・・ »

久々の旅行なのだ 完結

のりまきです、こんばんわ。

3日目の朝、ふくせんかって旅館を出て、すぐに向かったのは、、、

6

太宰府天満宮happy01

 

私と はらまきはもう手遅れとして、ちまきと うずまきの為に、

福岡に行くなら行くっきゃないっしょsmile って行って来ましたsmile

 

着くと、

いきなりイベントやってて、

2

『木うそ』って言うんだって。

皆んな一個づつ作らせてもらいましたhappy01

Kimg1054_20170320201701

ちなみに、私のはコレcoldsweats01

何だか幸せが流れ込んできそうな気がしたのは私だけだろうかcoldsweats01

太宰府天満宮の良い記念になりましたhappy02

 

この後、せっかく福岡に行ったなら食べるしかないであろう

1

Kimg1060_20170320201733

豚骨ラーメンを食べて帰路に着きました。

 

帰って疲れ果てた時に食べたかったのは、

Kimg1064_20170320201746お好み焼きでしたcoldsweats01 やっぱりお好み焼きが美味しい~happy02happy02happy02

たったの3日だったのに、すんごく懐かしい味がして、

やっぱり私は広島人なんだなconfident って改めて感じた瞬間でしたとさ(笑)

 

持ってったバスロッドが活躍する場がなかった事が一番辛かった のりまきでしたcrying

おしまい。

|

« 久々の旅行なのだ ③ | トップページ | 期待の道端は・・・ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/235292/70035019

この記事へのトラックバック一覧です: 久々の旅行なのだ 完結:

« 久々の旅行なのだ ③ | トップページ | 期待の道端は・・・ »